人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by heretodaym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金季節

黄金季節_a0053093_16211778.jpg

生まれ育った東京を離れ新潟へ引っ越してきて新たな生活をハジメ約3ヶ月になりました!
住めば都です。日々楽しく暮らす毎日であります。
お金で得られない贅沢な事、新たな発見が沢山あります。

12年ぶりの車の運転をするため(免許取ってからほとんど運転したことないため)ペーパードライバー講習に通ったり、自転車に乗りまくり腕が真っ黒になったり、JAZZコンサート行ったり、葡萄狩り行ったり、山and温泉行ったり、近所の公園に蓮の花をみにいったり、ETCと夏大満喫でした。
おっちょこちょいぶりも発揮中でピーラーで指の皮何度も剥いたり、おろし器でつめをおろしたり
っとバンドエイド減り方が早いッ!最近は少なくなりましたが、、(笑)
生まれて初めて蛇を見たし、家に黒光りのムカデがでました。(流石にビビッタ・・)
時が経つのが早すぎてあっという間に、音も立てずに夏が終わってしまいました。

田んぼの色は緑色から黄金色へ変わり黄金季節に突入してます。
高い所から見てみたいな。
by heretodaym | 2006-09-06 17:06